バナー
大阪大学蛋白質研究所 蛋白質化学研究部門


2007年度 卒業生のページ

眞鍋 理一郎 (Ri-ichiroh MANABE) 2008年3月31日
小林 礼子 (Reiko KOBAYASHI) 2008年3月31日(修士)
この研究室では、諸先生方をはじめ、たくさんのやさしい先輩方に温かく見守られた3年間を過ごしました。4回生で研究室に入った当初は、戸惑うことやよくわからないことも 多くありましたが、今年無事に大学院の卒業の日を迎えられたのは、研究室の皆様に常に支えていただいたお陰だと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。これから先、この研究室で過ごした日々を大切な思い出にしたいと思います。
藤井 文子 (Ayako FUJII) 2008年3月31日(修士)
在籍した2年間はあっという間でしたが、私にとって本当に有意義でかけがえのない時間になりました。皆さんが温かく見守って下さったおかげでやってこれたことに改めて感謝したいです。ありがとうございました。私は、この研究室のやる時はやる、遊ぶ時は遊ぶというような雰囲気が好きです。ラボはリニューアルされますが、この雰囲気はこれからも続いていってほしいと思います。そして、研究室の名前がヤフーニュースで見られる日を楽しみにしています☆皆さんのご健康とさらなるご活躍を心からお祈りしています! ではまた(^^)/

メンバー一覧に戻る

研究室ホーム